快楽

2012-10-24 22:57:30 | 2012の出来事
先週から韓国人の友達は観光にためタイに来た 。
火曜日は国のお休みだから、遠いところへ行こうかと、友達を誘った。
私もリラックスしたくて行ったことがない海に行きたいとこの前からずっと思ってた。
それで東部のところに行くことにした。
2時間半くらいかかってやっと到着した~


青空➕海 = 快楽

でしょ?

残念ながら、3時間ほど居られてバンコクに戻らなきゃいけない。
時間がもっとあればいいな…と思ったけど、リラックスできてなにより良かった \(^o^)/

今度またどこかにいドライブすればいいかな。

それでは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒマ | トップ | 2013年初の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿