ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

9月20日(土)のつぶやき

2014年09月21日 | Twitter

ifiは、キャスト、ストーリー、ダンス、音楽がメインで映像はあくまでストーリーを補完するものなので、マッピングということをあまり言ってないんだけど。どちらかというと時空を超越した感じの映像だから、4次元プロジェクションマッピング。って感じかも。

botibotinanaさんがリツイート | RT

【ネタばれ要注意】蘭寿とむ主演・青山劇場『ifi』感想文:Bバージョン。未見の方はご注意下さい。 privatter.net/p/424083

botibotinanaさんがリツイート | RT

ifi、最高でした すごく良い舞台を観た後の充実感と、もう同じキャストでこの舞台を観ることはかなわぬだろうという喪失感が入り混じった気分です 明日が東京千秋楽、無事に千秋楽、大千秋楽をカンパニー全員で迎えられますように

botibotinanaさんがリツイート | RT

なんて綺麗な舞台(*??˘??*)?2階席だから気がついたのかな、舞台照明の美しさ。出演者、客席を照らすライトがあんなに美しかったなんて。やっぱりifiは、レンズの向きを変えると、違う世界が見えてくる、不思議なミュージカル´?`#ifi

botibotinanaさんがリツイート | RT