ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

10月2日(金)のつぶやき

2015年10月03日 | Twitter

@1919reireiku @orakuru22 そうだ!そうだ!以前から人見知りがあったのですが、この病気で他人との距離が増して、家族だけが頼り。理解者かどうかは別にして(笑)


27℃、おおむね晴れ、でも曇り勝ち。蒸し暑い。では、仕事へ


くしゃみ3連発!寒い、何度かな?23℃?ネット情報は違う気がする


@1919reireiku @orakuru22 優しいご家族との旅行、楽しんできてくださいね~お土産待ってます~(*^^)v
おっと、土産話ね^^