ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

「太陽のあなた」42話

2013年11月28日 | 韓国ドラマ

ア~ララ~σ( ̄∇ ̄;)

マ・イェリったら!(≧▽≦)

ユンジェオッパを振っちゃった!


マ・イェリと
地獄の底まで堕ちる覚悟のユンジェは、
ハラホロヒレハレ~(^o^;)?な思いだろうに~w


しかし、イ・スホ、
あのマ・イェリに荒っぽい愛の告白には、
エーッ!と思ったものの、
カッケー!かった!(笑)


なんだか、ここにきて
イ・スジョンとユンジェではなく、
マ・イェリとイ・スホに注~目!
な感じになってきた!(笑)

いや、いや、話の道を離れちゃいかん!(笑)


さて、どうなる?




しかし、イ・スホ役のキム・ジヌさん、
良いわぁ♪









ところで、
マ・ジンチョルの会社の秘密を握っているユンジェなんだけど、
その部分の一部はカットされているのかな?
秘密内容がなんなのかわからないよ。
裏帳簿?

ユンジェがドンドン人相が変わって行ってる!

スジョンを失ってボロボロになってしまったのね。


可哀想。
でも振られちゃったから、重い鎖が外され、
スジョンに行く?
行けないよね、スジョンに対して申し訳なくて。



ハン社長のポイント高し~
スジョンも
まだ気持ちがあるなら付き合ってと言って、
ハン社長に心が傾いて来ているし、
無理もないわよね~
マ・イェリが妹だって知ってしまって、
ユンジェとマ・イェリの幸せを遠くから見守ろうと気持ちを切り替えようとしているのだろうから。

でも、ユンジェはマ・イェリと結婚破談になったし、
元サヤに戻りたいよね?
絡まった糸はほぐれるかな?
そうなると
ハン社長が浮いちゃうのも気の毒だわ。


マ・ジンチョルがミヒへの執着がますます強まるだろうし、
ミヒも可哀想。




どうなる?
色々~



(  ̄▽ ̄)♪♪♪楽しみ~(* ̄∇ ̄)ノ


このドラマのハングルのタイトルは
「家族の誕生」

誕生するのか?
マ・イェリ&イ・スホのカップル?!

あ、
メインはそっちじゃないよね?あはは~σ( ̄∇ ̄;)