ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

12月18日(金)のつぶやき

2015年12月19日 | Twitter

ドラマが終わっていく。これから年末年始特番ばかりになるのが…(T_T)


最近メールを見ない、lineしか。通販用もあるけど、これも見ていないとすぐにたっぷり貯まっちゃう。もうみるところきまってしまっている。音楽もきかなくなった。


寒い!5度!お日様当たっていても寒い!


@orakuru22 こんにちは♪消化していかないと~ですよね!ドラマが終了するのは寂しいです。特に年末は。普通の日常に面白いドラマがあるのが、今の私の楽しみ


@jailbreakenken お、カッコいい!なかなかです!笑顔になれることがドンドン増えると良いですね!(*^ー^)ノ♪


@orakuru22 今頃(^-^)/こんばんは♪水墨画?みやくしさんは水墨画を描かれるのですか?
スゴすぎます!


@orakuru22 あはは!そういうこと?うんうん、モノクロな毎日ですわ(笑)何のドラマチックもこともなくね。
そだね、刺激の強いのは疲れるもんね(^-^;