ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

真央ちゃんの笑顔!

2014年02月21日 | 日記20151月まで




この笑顔が観たかったのよ!


メダル以上の笑顔!



本当に素晴らしい演技!


我が家の女性陣が全員泣いたよ!

これが真央ちゃんよね!



8個のジャンプを全部成功させて!



トリプルアクセル!

トリプルループ!

トリプルルッツ!トリプルルッツ!

ダブルアクセル!

トリプルルッツ!

トリブルルッツダブルルッツ!

トリプルループ!



あ、一つ抜けてしまった!




ダブルトーループ?

とか?、解説者が言ってたのような?


あとで録画を観て復習しまひょ♪








あ~

最終グループも観たいけど、
さすがにもう…

私も真央ちゃんでエネルギーを使い果たした感w







真央ちゃん、ホントにお疲れ様!











おやすみなさい。m(__)m