ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

カムサハムニダ♪面白かったぁ~

2014年06月24日 |  Min

昨日の『韓ラブ』(^ー^)

カムサハムニダゲーム♪
1分間で10問正解したなら、古家さんがMCを辞めてユミちゃんと交代?



こんな無茶ブリなmin!(笑)
しっかし、お経を唱えてるんじゃないかと思ったよん。(笑)

そしてパスする曲の多いこと!
私が今のJ-popが解らないのと一緒?(笑)
大丈夫かな?min



あはは!可哀想~史上最低記録だって!(笑)

あ、minが口ずさんだ曲で、私でも1つ解ったのがあったよ。
キム・ジョングクのハンナムジヤ!

すっごい悔しがってた!(笑)






あ~♪(^o^)/




ってことは、毎週楽しめるってことね!(//∇//)



こんなことでキュンキュンになるのは、きっとminペンだからだろうなぁと思う冷静さは気持ちの片隅にありながら、
顔が緩みっぱなしで観ていたという私。。(笑)

家族と一緒じゃ観られないって。(^^;

それから、ss501のこの『DEJAVU』↓映像が流れて、嬉しかった~このmin、大好き!