ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

仕事、一念発起!

2013年11月24日 | 日記20151月まで

新店舗オープンのために、その新店舗の研修生が私のお店にきている。

その人たちに面目が立たないことがあった。
私も今の部署に移ってからまだ日が浅いから、右往左往しているような有り様なのだ。
だから教えるも何もな状態。
その研修生の一人が、他の店舗でしっかり教わって来て、私が逆に学ぶことがあった。
そして今日のメチャクチャ忙しいスケジュール!
ただただテンパって思うように運ばなかった。
そこで反省!
私はもっと成長して熟練して、文句の言われないような仕事を出来るように成ることを強く思った。
ちゃんとしたい!

頑張る!

そんなことを自分に腹を立てながら思った。

いろんな問題山積み!
一つ一つクリアするぞ!

ヨシッ!( ̄ー ̄ゞ-☆