ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

暑いからつい徒然…

2014年08月09日 | 日記20151月まで

窓を開けていても涼しい風が入ってこないから寝苦しくて、湿度が有って我慢ならなくて、エアコンを付けてしまった。

でも、足が冷たくなって靴下を履いている。苦笑


汗ばむくせに、お腹にはタオルケットを掛けないと不安だし。苦笑


屋外機の音がしたり止まったり…



一度寝ちゃってまた眠れないってやつです。苦笑




Jungminさんのリリイベの一通りを書こうと思っていたのに、いつの間にか時が過ぎてしまった。




備忘録に書いておこうかと思ったけど、
頭に浮かぶのはノロケのようなことばかり。

だから、やめよう。



とにかく、Jungminからの『愛』…
ファンへの思いは、イベ中ビシバシ感じて、
私の明日への活力になったもの。



んでもって、liveの

席が良かったから…………







イベ中のいろいろ勘違いな思いを多数書いたら、気持ち悪がられそうなので、やめるとして。



そ、胸にしまってこう。




あ、でも、言いたい!(笑)



あのね、それはね、



クッ(笑)






やはり、やめとこう。





Jungminの今後を見守りながら、
実生活を地道に行くとして、

早く夏が過ぎないかと思ったり~




そいえば、暑くて動きたくないので読書をしていたんですわ。

『抱擁、あるいはライスには塩』江國香織著。

なかなか読み応えがありました!


って、何故コレ?(笑)

『ナツイチ』のこの佐藤健くんに釣られて、本の紹介ガイドブックを捲って(笑)
文庫本を買ったらブックカバーが付いてきて!(笑)

これを集めたくてセッセと読んだ?(笑)
(上)(下)有ったので2枚ゲット♪


いいえ~、本の中に吸い込まれてドンドン読み進んだという。

すっかり集中力が続かず目が疲れやすくなって、遠ざかっていた本の世界。


久しぶりに読書の楽しさを味わいました。

次もブックカバー欲しさに
4種類あるんです~(笑)

目指せ!ブックカバー4種類!(笑)


読書の理由がセコいというか何というか、(笑)

でも、読書って良いですね!

思い出しました、読書の醍醐味。


特にこの『抱擁、あるいはライスには塩』、読むというより、読んで頭の中に映像を浮かべるプロセスが楽しかった。

変わった家族模様を、見たことのないような豪邸や庭や人物像を、こんな感じかなぁと思い描く感じ…





夏、暑いので、汗をかきたくないので、プチっと嵌まってみようと思います、読書。