ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

10月19日(月)のつぶやき

2015年10月20日 | Twitter

@arbrk2 それは良かったです!やはりステロイドは効くのですね。このままどんどん治ると良いな!でも耳の病気は気長にらしいので、無理せずね。


@hichanlove1 すごーい!模様編みも!こんな風に出来たら楽しいだろうなぁ…と羨望の眼差し( v^-゜)♪


21℃、晴れ~、遅刻はしないだろうけれど、ギリギリ(;´д`)


良かったら拡散して下さい.(^^) pic.twitter.com/ICJBuwwEhj

ナナカゴさんがリツイート | 8322 RT

"@kamonhiro_amami: どうか皆さん、正義の味方になって世界を救いたい保くんを応援してあげてください。(私は生暖かく観察して....行きたくないです)

#偽装の夫婦 #しゃべくり pic.twitter.com/AwMZXIEOmF"
…観なきゃ


さむい!だからかな?動悸がする!やだなぁ


眼圧かな?右目が痛いし、そのせいで顔の神経が凝っていて、耳鳴りが酷いし頭痛も。ゲンナリ


@eiichirom 緑内障ですか。明日病院に行ってみますね。なんにもなければそれに越したこともないですし、気になるので。ありがとうございます。