ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

スマホでもアクセス解析サービスが!

2013年11月27日 | 日記20151月まで

昨日、パソコンでは可能でスマホでは見られないという内容の記事を書いたら、
なんと、
昨日の夜、スマホからも
アクセス解析サービスが見られて
ビックリ!(* ̄∇ ̄*)
(只今私のブログがサービスお試し期間中なのw)

まるで私の記事がきっかけ?
なんてイイ気になりそうになった。(笑)

偶然にしろ、
嬉しくなり、有料だけど申し込んじゃおうかな?
と、思ったり~(* ̄∇ ̄)ノ

あ、貧乏だからたぶん、利用しないと思うけどね。

このアクセス解析は、ブログをやっていくのには励みになるよね。



【スマホ】アクセス解析ページがスマートフォン対応になりました!-gooブログ