ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

誕生日

2017年06月11日 | 2016年2月18日~の日記

もう来ないで欲しいと思っても
ちゃんと来てくれる誕生日、
最近わたしはその誕生日を迎えた。
そのために
娘たちが週末に我が家に集合、久しぶりの家族全員揃った。

それぞれの近況をあれこれしてから健康の話になった。

今年に入って
次女がスノボで手首を骨折、
夫が肺気腫と高血圧、
三女がおたふく風邪、
長女が盲腸炎と続いて、
厄年の話になり、

健康のためにアレガヨイコレガヨイの話に(笑)

そういう話題もするようになったか…


次女がバースデーケーキを買ってきてくれて、
何年ぶりがに
ろうそくを灯して
ハッピーバースデートーユー♪
歌った(笑)


次女も結婚しそうだし、
長女も入籍妊活すると言っているし、
三女も来年には結婚しそうだし、

いろいろ有りそうだから
余計に健康に留意しなきゃ
だわね。


歯が痛いのどうのと言っては居られないわね。