ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

睡眠の日

2019年03月18日 | 日々 雑感
2019.3.18

睡眠不足が多い」都道府県ランキング!男性2位沖縄、女性2位佐賀、1位は?



春は睡眠について考えよう 世界中にある「睡眠の日」



今日3月18日は『春の睡眠の日』なのだそうです。

春…✨
やたら眠い!(笑)
ドラマなんて一時間ドラマでさえ1度はコックリw2時間ドラマは数回!w記憶を失います!(笑)
朝のお布団の中は至福であります!✨

ワタシは睡眠障害で長く苦しみましたが、やっとトンネルを抜けました、ちゃんと眠ることが出来ています。トイレも五時間は持ちますw体が良い具合に疲れている時は六時間は行けます!w


朝のラッシュ時は眠くともシッカリしないと!潰されたり駅の改札向かう波に乗らないと
ぶつかったり踏んづけられたりしそうだから(笑)

でも、お昼過ぎの帰宅の電車はなんか緩いよ、やっぱり。口を開けて寝てる若い女性よ、その無防備なアホ面をなんとか~と声を掛けたくなるが、至福の一時なのだろうな(笑)

年配の人が(ワタシも含めて)固く目を閉じているとダイジョブかな?とか思ったり。💀

眠いと無防備よね。

皆さんも見られているかもよ~(笑)お気をつけくださいね~ あ、ワタシもワタシも😅
ですね!



今夜も良い睡眠を…✨