ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

ちょっとユチョンが気になる

2014年02月19日 | 韓国ドラマ

この間見終わったんです、『トキメキ成均館スキャンダル』。

そして、今度は『屋根裏部屋のプリンス』を観ています。

この順番で観たからかもしれませんね。

成均館…ユチョンが難しい顔しかしない役で、笑わない。くそ真面目w
なのに、屋根裏部屋…では泣いたり怒ったりヘタレ顔したり!

そのギャップがちょっとツボ?(笑)

演技が上手いのね!

表情豊か!

そこにちょっと注目しちゃってます!


どこのシーンが良かったかは、また今度ね。





なんだか、ユチョンを観たら、ホッコリしたので、ちょっとだけ書いてみました~w


今日はもう寝ます。
明日も観ようっと。








お越しいただき、ありがとうございます。m(__)m