ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

三女の新居へ

2019年03月28日 | 日々 雑感


駅で待ち合わせ。娘夫婦は車で迎えにきました。ワタシたちの引っ越し後はじめて会うのね…

本当に怒涛の半年でした!

(三女の結婚相手のご両親と会食→三女が家を出て入籍→夫とワタシ仕事を退職→ワタシたちの引っ越し→三女仕事退職→そして今日)

お昼を一緒に食べて



新居へ。社宅なのですが、分譲マンションのような綺麗さでした。


新婚なので、二人とも何やら楽しそう!見ていて微笑ましかったです!




それからワタシたちの家まで車で送ってくれました。
三女の荷物が段ボールで一個まだワタシの所に有って。

長女が在宅、仕事を家でやっていて、初めてこの家に訪れた三女夫婦と対面。長女は出掛けているとばかり思っていたので連絡しなかったから、驚いていました。

長女と三女と三女の夫くんと会うのは?もしかして去年の秋以来かな。


そして
こうして双方の家を行ったり来たりが始まるのかな。


そこへ、妊娠5ヶ月の次女のLINEが。


「GW に家庭訪問しませんか」のお誘いでした。


良い季節となりました、我が家も。