ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

12月30日(水)のつぶやき

2015年12月31日 | Twitter

@orakuru22 おはようございます。これよくわかります!お金を出したら、「あと○○円です」完全に私の聞き間違いだったり、聞き返すことが多くて!現金払いはしないようにしてます。電子マネーが良いよね。


掃除機が動かなくなった!別に大掃除していたわけではないが。これから買いに行く!あと2日なのに、2015は何が起こるかまだまだ解らないってことか?(笑)


@WgP5e1YjEfn5r1E おーっ!そうか!掃除機が災いを引き受けてくれたんだね!
掃除機、最近どうも息切れがしたりして、寿命かと(笑)


@1919reireiku レイクさん、お疲れさまでした!そうですか!今日でそれなら明日が思いやられますね!
私は今日お休みで明日から三連勤、正月も何も無いです!だから、一人暮らしの次女も帰ってきたので、今夜が年越し兼お正月みたいにしてます(笑)