ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

8月14日(水)のつぶやき

2013年08月15日 | 日記20151月まで

珍しく昨日のうちに寝てしまったら、4時には目が覚め~あれやこれや思い巡らなくても良いのに巡り~結果寝不足?もう、睡眠のリズムがメチャクチャ!でも元気だからいいかぁ~


あ~あ結局起きてるし。もうすぐ朝御飯作らなきゃな時間だし。
夢うつつのようなボヤっとの時間を遊泳してたかったな。


こんなにエアコンを着けっぱなし良いのかな?電気は大丈夫かな?足りなくならないかな?


ヘアスプレーを脇の下に噴射って!制汗スプレーと間違えたという事実


何であれ、元気で働けるという幸せ。


夜風が気持ち良いぞ。今夜はエアコン無しで寝られるといいな。
しかし、いんそんずら疑惑の真相が明確になった今、もの悲しい…(--;)