ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

8月5日(火)のつぶやき

2014年08月06日 | Twitter

パクジョンミンさんのCDが発売されたばかりだというのに、彼への次の楽曲候補を集めてる。これを歌ったら~と想像するだけでワクワクするね。

botibotinanaさんがリツイート | RT

昨日!「Remain~アイノカケラ~」をカバーして頂いたパク・ジョンミンさんのライブにうちのリーダーのDyeさんがお邪魔させて頂いたみたいで、実はその後楽屋に寄ってくれたんだ(^^)

「Summer Break!」発売中! pic.twitter.com/D9M3iace9i

botibotinanaさんがリツイート | RT

@saachong こんばんは。パク・ジョンミンのコンサートで『愛をください』を聴いて涙が出ました!とってもとっても良い曲です!
ありがとうございました。そして、また良い曲をジョンミンにお願いします!


やっと落ち着いてCDを聴いた。
表題曲「Summer Break!」もザ・夏POPチューンで
車で爆音鳴らして海へ行きたくなる(笑)
個人的には「心を濡らす夏の雨」がツボ。
小曲タイプでさり気ないけど絵が見える音。
大瀧さんのスピーチバルーン的なジンワリ感(笑)

botibotinanaさんがリツイート | RT