ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

ここも

2013年12月29日 | 日記20151月まで

気が付けばここもみんさんが多くなってきて~(^o^;)
ここは私のことを書こうと思っていたのに。
みん熱はもう下がっては来ているのに、探してしまうのはやはりみんで、
退屈だとみんの写真や動画やブログだったりで。

自分ではもう情報を知っていても載せることもなく、
って言ってもTwitterリツイートすればここに載り、また観たいから貼ってたりするし動画。
また行ってみたいからリンクもTwitterにあるとリツイートするから、それは変わらず情報提示になってる?

ま、もうごちゃごちゃ考えない、考えない。
あっちはのんびりみんさん関係の
スクラップ帳のように使おうとしてるんだし。

ここはそんなわけでこんな感じ(^_^;)

それにしてもこの時間が一番眠い!