ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 ()
2015-06-09 16:31:38
お天気のせいか、一日気分も優れなくて…耳にも神経がいってしまうし~ 突発性難聴になってから、事あるごとに去年の今頃は~ ってグジュグジュしてたけど、一年もたてば今よりも耳にも慣れて去年の今頃はグジュグジュしてたけど、もー蝉が鳴いても気にならないし、チクチクも忘れてた~ って具合になってますよね。やっぱり一番は日にち薬なんですね… 最近はお風呂上がりにビールをクィーット飲みたくて… 抗不安薬飲んでるからノンアルコールで我慢です。
返信する
Re:こんにちは。 (nanakagoo)
2015-06-09 20:18:46
天気が鬱陶しいとただでさえ嫌なのに、突難耳はもっと嫌ですよね。
お互い辛抱ですかね…
返信する