ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

12月10日(木)のつぶやき

2015年12月11日 | Twitter

@WgP5e1YjEfn5r1E こんばんは♪あまりに恥ずかしくて今ツィートを削除したばかりでした!耳鳴りはもう諦めたんです(笑)何かしている方が紛れることは確かですね。


@minorai28 @WgP5e1YjEfn5r1E こんばんは♪編み物はかぎ針編みはやったことがなくて、Youtubeでユックリ丁寧な動画を見つけて見よう見まねでやってみました。写真に1目増えてしまったのまで写っていて恥ずかしいです!


@WgP5e1YjEfn5r1E 練習で何でも良かったの、手持ちぶさたなので(笑)だから、同じ編み方で今度は旦那のスヌードを編んでます。今度は、目を揃えて(笑)


@orakuru22 @WgP5e1YjEfn5r1E スミマセン、でも観るに及ばなかったですから(^-^;


@orakuru22 @WgP5e1YjEfn5r1E 寒くなると余計に肩が凝りますよね!ホッカイロ貼ってますもの、肩に(笑)遠近両用を新調しましたもの(笑)それでもビーズは出来なくなりました~