ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

明日 ハングル検定

2011年11月13日 | 日記20151月まで

ノンビリのびのび ボチボチだらだら

そういうのが大好きな私なので、ハングルの勉強だってそんなものでした~

なのに、気づけば明日が受験の日!!

受験と言う目標を掲げればやるかなぁ・・・と思ったのですが、

日々の自分に負けていましたね~

 

でも、心機一転やり直しブログのここでは、

当たって砕けろ!挑戦することに意義がある!

と思い、明日は今有る能力をフルに出し切って来たいと思います。

ダメデモトモト~

でも、これが最後じゃないです。

今度は4級を受験します!って、明日ではなくね。

明日は5級。

明日の結果も解らないのに、次を考える私って、ほんとにお気楽だわね。

いいのいいの、4級合格が目標なんだから。

?・・・

 

 

、頑張ってくるね!応援してね~

えっ?

ファイティ~ンって?言ってくれるの?  頭の中はハングルでいっぱいになる予定だから、はちょっと離れてみててね。

 

 

 

と、パボなことを・・・アハハハ