ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

こっそりコソコソしていたんですが

2014年08月30日 | 日記20151月まで

ブログ・・・ なんだかなぁな私のブログ・・・

自分に自信が無いからなぁ と、

こっそりコソコソな感じでやっているブログなのですが、

こっそりコソコソっていったいなんだ?ですよね。

誰でも見られるんじゃん。と思いつつ、

見られている自覚があるような無いような。

でも、意識して書いていたり。汗

ま、 

検索とかでヒットしないかぎりここへはたどり着けないわけだけど、

でも、誰かに見られているわけで。

どうでもいいことを書いているのだからどうでも良い訳なんですが。

だからいっそ遊んでみても良いんだなとも思いましたん。

で、最近このgooブログの自分の編集ページに出て来てた←これが気になって

ポチッとして登録してしまったという。苦笑

 

だから、「こっそりコソコソ」ではなく、大大的に行きます!笑

内容も一新して?笑

ナンチャッテ~

 

アハハ

そんなわけにはいきません、

今までどうりです、変わりようがないですもん。

 

Jungmin有り、ナントナクつぶやく、ぼやくなブログでしょう~

 

そんなブログでも、良かったら覗いてってくださいませ~

 

ま、ぼちぼちやっていきます。ってどっかで聞いたような・・・

 

 

 


人気ブログランキングへ