ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

菅田将暉TV、面白かった!

2018年12月28日 | ドラマ・映画
菅田将暉さんがプロデュースして作ったシチュエーションドラマ!
アメリカのシチュエーションドラマ『フルハウス』のような感じで!
それを観ていたわたし
夜中に笑顔で
不気味な60歳w
怖い怖いww

この辺でもう引き返してしまうわね、皆さんw








BSプレミアムでやったらしいですが本日NHK総合で
再放送でした。

たまたまチャンネル変えたら映って!

おやっ✨と観てしまいました👀☀

本当に菅田さんは多才な方なのね!
アメリカのシチュエーションドラマに出たいけれど、英語も話せないし、でもやってみたい!から作ってみたんですって!

で、他の出演者は皆英語の国の人で
映像は吹き替えで声優さんが日本語で台詞を入れているんですよ。
菅田さんの台詞もw
いかにもアメリカドラマなあの感じでw


ドラマが終わったら
ラジオのDJみたいな構成で
出演者と話し出して
ドラマのメーキングとか見せてくれたりエピソードとかを話してくれたり!

実際は大阪弁で菅田さんだけ台詞を言ってたって!笑笑

映像は日本語吹き替えになってたし、(わたしは字幕で観ていたしw)
でもオーバーリアクションでそれっぽいのホントにw



菅田さんのやってるラジオのオールナイトニッポンをいつか聴いてみたいと思いつつ夜更かし出来ずにいたのですが、
今夜は夜更かしOKだったので、それが達成されたような気分です!

隠れ菅田将暉ファンなもので
w

わたしね、
2010年版ザ・テレビジョンの付録のDVDを持っているんですよ!(得意気w)
菅田さんが
仮面ライダーWをやっていた時のものらしいのだけど。
期待の新人たちが映っている中の一人っていう。

何故そんなのを持っているのかと言うと、かつて数々の韓国芸能人に
ちょいっとね(いやかなりの火遊びww)なことが有って、
CNBLUEというバンドにハマり、彼らがそのDVDに映っているので購入したわけで、
流れで見ていたら
菅田くん(まだ高校生くらいの)
あら可愛いと思っていたのですわ。おほほほ

大きな声では言われないわね、8年前はすでにオバサン、でも今こんなおばあさんになってしまいお恥ずかしい😵💦おほっ


で、断捨離中の身なのにそのDVDは
今ちょっと躊躇しているというw

あ、minさんの等身大カレンダーはもうとっくにシャリシャリしちゃいましたけどね!
あ、どうでもいいですわね!苦笑

でも
菅田さんの映画も数本しか観ていないくらいの弱小ファンなの。

民王から特に気になり出して
テレビドラマのはほとんどは観ているかな。

この前の『dele』とか
今回の朝ドラ『まんぷく』の弁護士役とかは
なかなか良くて。

auの鬼ちゃんも好きでw

まあ
そんなわけで
今夜の夜更かしは
ちょっと楽しい番組に出会って嬉しい一時でした!



相変わらずどうでもいい内容でお粗末でした。m(__)m