ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

20/11/03 ダッシュボードのこれは?

2020年11月03日 | 日々 雑感


いやいや、これは!?👀
いろいろ久しぶりなgooblog、自分のblogのダッシュボードなど更に久しぶりでして。
何時から掲載されていたのやら?

これを目にして昨日のワタシのボヤキと関連してないかと一瞬ショックをうけたが、どうもそうではなくて。

スマホから記事を入力しているときに勘違いしただけの削除されしのわたしのミスだったのだから致し方ない😩

使いこなせてないワタシ。
何年やってもコレだ⤵️😢

と、まだ昨日の無くなってしまった記事の後悔に捕らわれて動けていない…

そして⬆️のような名指しでの警告は
他の人にも皆こうなのかしら?
名指しはドキドキものだわ!
また動けない!
というか、無くなった記事を探さなくちゃならないの?自ら?

なんかgooblogの愛着が薄れそう…😢