ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

12月15日(火)のつぶやき

2015年12月16日 | Twitter

しかも12/11!ここまで疎くなってしまたか


眠れない!薬も効かない!困った、早出なのに


もう諦めた、なんとかなるさ。寝てりゃいつかは眠るだろ


@orakuru22 うふふ、明けても暮れても頭の中が彼一色と言うとんでもない時期が有ったのよ(^-^;若気のいたりじゃなくって、いいトシしてってヤツ!(笑)


お昼休憩。聞こえが悪いから、話に集中するのがしんどくて、一人になりたい。


@orakuru22 賛成!現実逃避の独りよがりの空回りの~
それでも有った方がよいよね♪


@orakuru22 そうなんだけどね。声が好きだから、会っても(コンサートとか(笑))違和感があるだろうし、ま、今はまだ会いに(←バカ言ってる(笑))行ける段階でない気がするし。あはは。この機会に別れたの。←バカ(笑)勝手に燃えて勝手に尽きた。あはは
ナンテネ


@1919reireiku 一人でボーッとしたいよね~休憩なのに休めないよね。
これから年末年始は忙しくて、早く終わらないかなと思ってしまう。でも、頑張ろうね。イチオウ。(^o^)/


@WgP5e1YjEfn5r1E わぁ!そうなの?月灯りさんはより美しくなるんでしょうけど、私の場合は見苦しくないようにカットしてきます(笑)


@WgP5e1YjEfn5r1E 興奮?!(笑)そりゃいい!明日の晩は月灯りが眩しいでしょう!(*^ー^)ノ♪