ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

過去記事のリンクが貼れなくて( 追加)

2019年12月06日 | 日々 雑感

そう言えば、昨日イルミネーションを見かけて、

ああ、そんな季節なのね、もう!と

思わず写真を撮ってしまいました。

12月ですものね!

風邪を引かないようにして乗り切らねばと、気合いを入れようかと…でももう眠たいです。


そうそう朝に過去記事にアクセスがあり気になって見てみました。そして

過去の日記のURLをスマホアプリで今日の日記に貼ろうと思ったら、その日記の共有が今のアプリでは出てこないのですが、何故だろう?ってか、共有画面ににこのgooブログのマークが出てこない!旧アプリでは載ってきたのに!

仕方がないので

Twitterで自分のダイレクトメールで共有して、それでこの“記事を書く”に“リンク追加”で載せることが出来たのですか、なんかもっと良い方法がないのかな?

で、なんかこの↓のことで書こうとしたのに色々やっているうちに気力が失せました。(笑)

3月に書いたんですが。


もう瞼が重い~😅

中途半端な日記でごめんなさい寝ます😵💦


zzzzz…

朝になりました!ここまで書いて公開してしまったのですが、すみません、続きをやはり!


なんのことはないです!

↑今年の3月の日記のように、気持ちがプルプル震えるような弱いワタシは、かいぜんされました!


仕事は少しは進歩しています、まだもう少しレベルアップが必要ではありますが。


気持ちが落ち着いて取り組むことが出きるようになりました。

コレが一番変わった点です!

さて、仕事の日なので、準備します!


では、!


読んでいただいて、ありがとうございました!