ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

6月11日(火)のつぶやき

2013年06月12日 | 日記20151月まで

免許センターへ 更新後五年間…運転するんだろうか?あんなに運転が好きでstress解消にさえなっていたのに。。


危なかった!乗り過ごすとこだった!ってか、間違った!降りなきゃ!でも、快速だからドンドン通過中!(ToT)


乗り換え、けっこうギリギリで!あ~間に合って良かったぁ!しかし、何やってるんだか!たかだか180円のところに行くのに、


初めてこの土地での免許更新。電車降りたら、今度はばすがわからなくて~(-.-)やっと乗れた!たぶん、このバスの殆んどの人が目的が同じ?(笑)10時までの受け付け時間にギリギリ?余裕を持って出たのに~


280 のナンバーに縁があるなぁ車もそうだし。
さて、行きのアクシデントはあったもののなんとか終了。免許証の写真、いままでで一番いいかも。眼鏡使用で。(^-^) あー、運転したくなった♪


ちょっと休憩♪ランチには早いかと思ったら、もうお昼だった。ちょっと買い物して帰ってからお昼ご飯かな。しかしこの駅前通りは綺麗じゃないなぁ。ガムのあとが(--;) pic.twitter.com/JLyt1gqiwG


パク・ジョンミン♪ROMEO♪SE7EN♪brian・joo♪SS50♪CNBLUE♪FTTS♪キム・ヒョンジュン♪ヘ・ヨンセン♪ウォークマンに入ってる曲。近々ftislandがプラスされる予定。あ、タワレコに寄ってこう。


雨雲が厚くてもまだ明るい。暮れていないのねー。窓が開いていると寒いくらい!洗濯物が乾かないから、次の洗濯を躊躇。でも溜めてしまうと大変なのよね。五人家族だから、。回すことにするかぁ、洗濯機。