ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

6月24日(月)のつぶやき

2013年06月25日 | 日記20151月まで

独りの時間が欲しい!深夜録画ドラマを見ることも今夜は出来ない。私のストレス発散なのに。って、録画、半分しかだし(T_T)


明日は不燃物ゴミの日。で、旦那が休み。私は早めに家を出て、珈琲でも飲みそれから出勤予定。独りの時間を欲するため。最近買った「さよなら韓流」でも読もう。タイトル通りなのかな?それもいいかも。でもハングル勉強中だし…(..)


おはようございます。(^-^) 重たい曇り空が頭痛を誘うようで、スッキリしません。でも、「生きているんだ、友達なんだ~♪」って、ことだす。今日も元気に頑張りますか。(^-^)


電車、乗り換え駅の電車も
どちらも少しの差で間に合わず、帰路20分はロス!耳では久しぶりのイ・ジュンギの声が…懐かしい


ウォークマン、全曲を選択すると最後のカテゴリはハングルタイトルが一斉集合だったということに一年間気づかなかった!お陰で新たに