ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

ついに転げ落ちた!

2018年12月03日 | 突発性難聴になって

いやはや
ついにやってしまいました!
クラっとふらっと!

階段のあと6段位から
転げ落ちまして、膝と弁慶の泣き所と頭を打ちました!

大丈夫でしょうか?
朝なので感覚が鈍いので数分位その場に転がったまま
自分の状態を確かめてました。
人が居なくて良かったです。

大丈夫なようです!(笑)

でも
あまり頭を打つことがないので
ないよね?(笑)
ちょっと
心配です!

踏み出した足が何故?
でもう片方の足でも踏みとどまることができず、
えっ?
とスローモーションのように
その時は自分に起こっていることが分かりました。

スローモーションというよりは
ゆっくり転がった?(笑)


多分首の痛みが後から来るような気がしてます。


こんなの書けるのだから
大丈夫でしょう。


仕事に行ってきます!