ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

ドラマ三昧

2014年09月05日 | ドラマ・映画
おはようございます♪

まだ朝なのに、ちょっと夜に相応しいこんな↓深夜ドラマが気になるw
第一回目は観たのに、もう最終回らしい!

面白かったから、録画して毎回視聴しようとして録画予約するのを忘れてそれっきり。
というか、娘たちの観たい番組もあり、録画するものがいっぱいでもう無理!
ってくらいだったので、断念したドラマだったから。




<高橋克典>「匿名探偵」最終回で“炎のパンチ” 圧巻アクションに挑戦 - ネタりか( 俳優の高橋克典さんが、5日放送のドラマ「匿名探偵」(テレビ朝日系)最)



高橋克実、じゃない!w
高橋克典だった!www

49歳になったんだね!
私も年取ったけど、高橋克典もそんなになったか!

今夜はこの『匿名探偵』、観ようと思う!炎のパンチだもん!www










お昼前にやってる、たぶん関東地方だけかも、の再放送ドラマ↓

日曜劇場『空飛ぶ広報室』| TBSテレビ


新垣結衣と綾野剛が共演してたドラマ、
これが結構良い!
気持ちが良いドラマなんだよね!

回を重ねる毎に面白くなってきている。

そうしたら、
今度綾野剛と武井咲が共演するドラマが始まるらしい。

武井咲&綾野剛、「すべてがFになる」W主演で難事件解決! - SANSPO.COM(サンスポ)



武井咲は、やはり今やってるドラマ↓




ゼロの真実~監察医・松本真央~|テレビ朝日


あ、昨日で最終回だった!
録画してたから、観なきゃ。
これも面白かった!
絶対笑わない武井咲が渋い!w
最終回で一気に謎が解ける?







この日記を書くために検索ウロウロしてたら、
お陰で新ドラマ情報も得られた。




今秋はどんなドラマが私んちの録画リストに並ぶかな?
ワクワクw







人気ブログランキングへ