ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

12月28日(日)のつぶやき

2014年12月29日 | Twitter

耳の奥が痛い!静かな部屋なのに耳鳴りも大きいし。。風邪でも引いたかな?
風邪なんて引いていられないんだって!
明日明後日は仕事が休みだから、大掃除もどきをしようかなと思ってるんだから!
まずは眠らないと。


そう言えば、今日の全日本フィギュアの羽生結弦くんの『オペラ座の怪人』の曲に合わせて、ワタシの耳鳴りは蜂がブンブン飛ぶ羽音だった。
とても表現力があって、素晴らしい演技だったのに、ブンブンには笑ってしまう、ってか、嫌になる。


みなみに、今は冬なのに蝉の鳴き声が遠くで鳴りつつ、高速道路の車の音も。いつもよりにぎやか。そんな感じの耳鳴り音


オッと、みなみにじゃなく、ちなみに~
タッチミス多い


蜜柑とこたつと年賀状…我が家も漏れずに冬の風物詩の中


右だけじゃなく、左耳も閉塞感!恐るべし、低気圧!