ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

コン・ヒョジン、骨折?

2014年06月20日 | 韓国ドラマ
Chosun Online | 朝鮮日報-コン・ヒョジン、手術の経過は良好





交通事故に遭った女優コン・ヒョジンが無事腕の手術を終えた。

 所属事務所は20日「腕を骨折したコン・ヒョジンが無事手術を終えた」と発表。事務所によると、コン・ヒョジンは昨晩遅くに手術を受け、現在ソウル近郊の病院で安静にしているという。

 関係者は「術後の経過もよく、コンディションも少しずつ回復している。状態が好転したらドラマ『大丈夫、愛さ』(SBS)の撮影に復帰できると思う」と語った。

 しかし、正確なスケジュールについてはまだ決まっておらず、ドラマチームと話し合っているところだという。







この女優コン・ヒョジンさん、
『最高の愛』と『コマスミダ』に出てた人だわ!
『乾パン先生とこんぺいとう』だっけ、にも出演してたかも。

『最高の愛』は面白かった!チョ・スンウォンがベタ惚れなのが痛快で。
『コマスミダ』は泣けた!子役の子とおじいちゃんには、感動させられて参ったもの。

今思えば、韓ドラに夢中になって観てた頃の秀作だった。
どちらもすごく印象に残っているもの。

コン・ヒョジンさんは、
美人じゃないけど、上手な女優さんよね。
で、スタイルも良くて、特に足がキレイ。



『大丈夫、愛』は大丈夫?(笑)
早く治ると良いけど。