ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

ウォーキング出来るからデイジョブだぁw

2019年04月26日 | 日々 雑感

今にも雨が降りそうだけれど、外に出てウォーキングしてみた。

10分くらい歩いたらなんか目眩っぽく。嫌だなぁ、やっぱり天気の影響か。

ドラッグストアーでポイント7倍やってたので寄ってみた。千葉の福太郎ならポイント7倍なんて中途半端なことはしないで一気に10倍だったっけ。と物価高の神奈川に👊💨w

日焼け止めのリキッドと携帯用クリーム、
リップと夏用ファンデーションを購入。
準備はしとかなきゃ。

劣化していても備える?
女って面倒!(笑)
それでも
化粧を止めたら精神的に終わるようで、怖くて継続してしまうのか。


あ~あ😢


それにしてもまだ5時なのに暗い。

お茶しながらポチポチしたが、もうちょっと歩こうかな。
目眩がしても仕方がない体だからな。




ってことで、これまたお粗末でした!😅