ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

3月20日(金)のつぶやき

2015年03月21日 | Twitter

@D_guppy 本当に自然な眠りを切実に願っています!日にち薬はなかなか効かないですが、いつか、いつか、耳鳴りも不眠も自然消滅してくれますようにと願うばかりです!


@D_guppy 体が疲れていても眠れない時もありますが、一旦眠ってしまうと一生懸命仕事を頑張った日は眠りが深いです。
最近はよく眠りたいために、体を疲れさせたくて仕事を頑張っていますw仕事をしているときは、時々耳鳴りを気にしない瞬間があったりします。


ヤヤヤ!こんな時間!まだアイロン掛けてない!


明日仕事が休みなのに エチゾラム飲んじゃった
4時間半後6時に起きてお弁当作れるかな?
大丈夫だ たぶん。寝よ


24時間365日年中無休でジェット機のような耳鳴りが鳴り続けてるけど慣れたらまったく気にならないから、みんなも大丈夫だよ(-_^)

ナナカゴさんがリツイート | 2 RT