ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

昨日 今日~♪サマソニ後遺症

2014年08月19日 | 日記20151月まで

昨日一日サマソニ東京二日目参戦!

去年のリベンジ。
去年は行きたかったけど、チケット2枚のうち次女と末娘を行かせ、私はお留守番だったの。

今年もそうなるかと思ったら、末娘が熱出して。
代打で私が初参戦。

来年は3枚チケットを取って必ず行くぞ!

だって良かったんだもの!


昼間の野外マリンスタジアムは、とにかく暑かった!
風も時々吹いたものの、
汗で目が開けられなくなったくらい!
ペットボトル2本とアイスコーヒー飲みながら、出たり入ったりしながら頑張った。
ほんと日焼けと熱中症との戦い。


カエラとドリカムを見て。
ドリカムは予想通りで良かったよ。
カエラも可愛かった。
でも、球場満杯ではなかった。

それから、室内会場に移動。
洋楽をカジリ
セカイノオワリを聴いた。
彼らの曲には
ドーンと落ち込んだ。涙流したくないのに流れて。
歌詞が私にはリアル過ぎるくらい聴くのが辛い曲があり、私が
今音楽に求めるものが違うってことが明確になった。
ラスト一曲を聴かず、
(スミマセン、会場をあとにしてしまって。)

その重くなった気持ちが、もう始まっているQueenのステージへと急がせた。
サマソニラストステージ。

最初から観たかったぁ!
Queen!
とってもとっても素晴らしかった!
演出も音も!
新メンバーアダムさんも!
会場はビッシリ入っていた!
夜7時を回り、空気は少しヒートダウンしてたけど、
何のその!熱かった!
演奏も人も!
〆の花火もあって、大満足のステージだった。

今日になっても頭の中はQueenが占めてる!
ヤバいぐらい!

あ、でも、
今夜…
やはり気になってたアメスタのJungminも少しだけ観たよ♪
可愛かった!Jungmin!
コメントをいれたかったけど、そこはその、持ち前の気後れと恥ずかしさで(笑)傍観。
でも、面白かった!


で、これも最後まで観たかったけど、アメコインが無くなってポシャン~(^-^;




で、その流れで?
Queen巡り~♪
ツベの探し方が不充分なのか、欲求不満になった。
音、
音が聴きたいクリアさに辿り着けず…


それから、またまた~♪
サマソニ今回ジャニーズなのにアイドルじゃなく、ロックだったと好評ツイを沢山目にしていたので、TOKIO巡りも。
ジャニーズでフェス参加はTOKIOが初なんだとか。
サマソニ一日目のFTとCNBLUEと同じステージのTOKIOだから、私は観られなかったんだけどね。
観たかったな、TOKIOも。



明日はサマソニのFTとCNBLUEのネットの旅に出よう。

なんだかそんなことで忙しい!(笑)