ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

7月25日(土)のつぶやき

2015年07月26日 | Twitter

31℃、うっすら雲でも晴れ~
暑くとも食べたらチャージ出来た感が満々♪
梅雨より体調が良いのは嬉しい
昨夜の鰻と深い眠りが幸いしたかな


隅田川の花火で家族が出払ってて、ご飯作りがないから、ノンビリ涼んでから帰ることに。久しぶりに耳栓使用中


@bay00nagano @jailbreakenken @D_guppy おめでとうございます!服用するのを止めたから?それとも日にち薬?自然治癒力?それとも奇跡?明るいお知らせに嬉しくなりました!


@bay00nagano @jailbreakenken @D_guppy 耳鳴りが
無くなるか、もう少し小さくなるとか、休み時間が有るとかなら…などと思いますが。でも今日は路バスさんの吉報が励みになりましたよ!日々を経て、いつか「そんなこともあったなぁ」と思える日が来ますように