ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

11月17日(月)のつぶやき

2014年11月18日 | Twitter

おはようございます。お日様が眩しい朝、今日も無事に仕事が出来ますように~耳の具合はどうかな?慣れるっきゃないんだけど…ガンバロ


仕事帰り買い物終了。電車待ち。もうすぐ家だと思うと嬉しい!早く耳鳴りから解放されたい!あ、解放は眠らない限りないから、静かなとこに行きたい!


疲れてはいるのだけれど、ウォークマンを難聴右耳に聴かせている。始まりの10分位は全然ダメで、疲れるとダメなんだぁとか、また逆戻りで聞こえない右耳に戻った?なんて思って、でも惰性で聴かせてたら、少しずつ聞こえてきた!毎日やっていこう、それしかないや。


しかし、狭い範囲の音程のみちゃんと聞こえる耳。だから、それ以外はまっ平らか、聞こえないかなんだよね。狭い範囲だけ、アって!でもそれ以外、音痴に?!Jungmin、ドシタノ?wwwま、聞こえるとこが有っただけ今夜は良しだわね。あとは、言葉も聞き取れないとこもあるんだし…フゥ~