ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

8月31食べたもの

2013年08月31日 | 太りたい!
身長 154cm
最新の体重 35.00kg
(2013/8/31 23時)
最新の体脂肪率 ---
目標体重 38kg
目標体脂肪率 ---
体重調整ペース おすすめペース(遅め)
体重調整方法 食事のみ
エネルギー摂取目標量 1,754kcal
(+267kcal)
エネルギー消費目標量 1,487kcal
(+0kcal)

 

 

☆朝食

ご飯 168kcal
白菜漬け
胡瓜の糠漬け
沢庵
トマト
たらこカボチャサラダ
ヨーグルト100g  67kcal

(計289kcal)

 



☆昼食

つけ麺404kcal
トマト5kcal

(計409kcal)

 

☆間食

アイスコーヒー7kcal

アイスクリーム196kcal

(計203kcal)

 

 

☆夕食

 

ホッケみりん干し 256kcal

ペッパーハム10g  20kcal

レタス10g  1kcal

南瓜 50g  30kcal

チーズ笹かまぼこ 1枚 26kcal

白菜漬け 3kcal

胡瓜の糠漬け 3kcal

トマト1/4 7kcal

ビール150ml  63kcal

(計409kcal)

 

総計1310kcal

 

今日は冷房をつけたまま寝てお腹が冷えたのか、胸焼けが酷くて薬を飲んだ。

ダメだわ~こんなんじゃ・・・

栄養ドリンクチョコラBBを飲んでから仕事に行ったのよね。

冷房で体が冷えているから、歩いて30分近くかけて職場まで行ったし。

暑かったけれど、私には良い運動だった。w

ま~仕事は忙しかった!土曜日のスーパーだもの、当たり前だけれど~

 

昨夜睡眠時間5時間。

睡眠不足を今夜解消しないとね。

 

でも、胸焼け以外は元気なんだけれどね。

こうして書いていると

痩せている原因がはっきりするよね。

まず摂取カロリーは低いなぁ。

ダイエットしたい人は私の食べているものを参考にしましょうww

そして治さないとね。

胸焼け・・・逆流性食道炎の病院の処方薬をまた飲み始めてみよう。

 

 

さて、昨日まではスマホでこの日記を投稿していたけれど、

夜中に眠れなくてポチポチしてたら

「空き容量が少なくなっています」表示が出て、

いろいろ削除したの。

そしたら、間違ったらしく

写真データまで削除したらしく・・・

 

 

夜中に

 

 

ショック!驚愕!

 

 

ウリミンさんはもちろんのこと←これは良いのよ、別にネットを巡ればたくさんあるしマイパソにもしっかり入っているから

 

だけれど!

娘の成人式や卒業式のスナップ写真が!!!!!!!!!

 

オットケー!(>_<)

 

某ミクシにアップしたのが数枚あるから

パソコンのUSBに取り込もう!っと。

 

で、

メールを削除しても何しても

この「空き容量が~」の表示が消えなくて

 

auショップに行ったのよ。

「たくさん有った写真が半分以上消えてしまってね・・・ほら」

 

 

 

 

 

なんと、直前に撮った↑の

写真一枚しか、残って無い!!!!

 

 

 

もう私のスマホはご臨終間際のようです~