ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

7月5日(日)のつぶやき

2015年07月06日 | Twitter

子どもなんてうるさくて当たり前じゃん
年寄りなんか動きのろくて当たり前じゃん
店員だって人間なんだから間違えて当たり前じゃん
人身事故で遅延したって、駅員頑張ってんじゃん

そう思う緩さがないと
みんなどんどん責め合って
どんどん辛くなって

嫌な国になっていくよ

ナナカゴさんがリツイート | 5 RT

昼間でも外が暗いからかな、なんだか・・・


@bay00nagano はい!天気のせいなのか、いまひとつ家に居ても耳鳴りと閉塞感は強いです!気分も晴れませんよね。


@bay00nagano 耐えなきゃですね(-。-;) 頑張りましょう~