ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

8月9日(金)のつぶやき

2013年08月10日 | 日記20151月まで

末っ子のせいでやっと眠れ!明日山登りに行くくせに午前様とは!ってか、電車が動かなかった?なんにせよ、甘くみてる山を!


長女、夜中12時過ぎに帰ってきて仕事が終わらないとうな丼を食べながらパソコンに向かってた。そして2時就寝。


長女、7時に起きて化粧を始めた。7時半に家を出る。

これから、記録していこう。ブラック企業の実態。


知らないご婦人「鍵、持ってきてないから!鍵!」家族の彼女の位置はわかるなあ。怖っ!(--;)


四時間しか寝てない末っ子、山登りは無事やっているか心配。山梨のクキサンだって。どれくらいの山かな。


何にもしてなくて、ただベンチに座って電車を待っているだけで、汗!
何度あるんだろう?