ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

12月1日食べたもの(3ヶ月目の体重)

2013年12月01日 | 太りたい!

今日からいよいよ師走!

月日の速さに追い付けない!
のは
気持ちだけで、
体は加速してます!
老化!

こりゃ、のんびりしてたら
あっという間に死んでしまうって!苦笑(;´∀`)

だからって何をどうするのかは何も浮かばす、変わらず~



師走だからか心まで失いそう?
忙しくて?
そんなでもないけど、まだね。
でも、好きではない師走。

なんか
時々焦る自分が12月は多いのよ。
そしてヤレヤレと呆れる自分と居たりするのよ。

いくつになっても本質はなかなか頑固で
私の一生は自分の気分との闘いかも。

気分はどうあれ、
過ぎていく時間に自分を合わせないとね。
さ、さ、
仕事しごと!
仕事に行って、ナンボの私!(笑)

そ、そ、ナンボ!
稼いできますわ~(* ̄∇ ̄)ノ





朝、昼、一緒の食事、
いかんよ~太らなきゃならないのに~

これから食べます。只今11時5分。
それから、出勤だすわ。






☆間食

カプチーノ
チョコチップクッキー
ヨーグルト
洋梨ジュース


☆夕食

いなり寿司
サラダ巻き
カキピー
ピーナッツチョコ
ビール少々
日本酒少々



「太りたい!ブログ」、3ヶ月目に入ったので、
体重計に載ってみた。


結果…


36.4キログラム

1ヶ月前が35.6キログラムだったので、
800グラム増えたことになります。

ホントに亀の歩み~(^o^;)

でも、減ったのではないので、
良しとしましょう~(* ̄∇ ̄*)


日々の努力ですね!
これからも頑張ります!


すぐに太ってしまうという人には
しんじられないでしょうが、
太れないんです~なかなか…