ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

20/4/18 外出自粛の産物

2020年04月18日 | 日々 雑感


夫が楽天でマスクを見ていた。一箱50枚入りで3000円、4000円以上とか。それでも直ぐに届くのなら良いけど、5月初旬と入荷待ちとか。「要らないよそんなの!」バッサリ言ったものの、自分の専用マスクが欲しかった?夫専用の手作りマスクを作ってやるから~布買ってきたから~200円もしなかったから(笑

マスクのゴム紐をネットで注文届くの待っている、両脇は使い捨てマスクの紐を再利用。 https://t.co/2GxWjP3Drz



ということで5枚に増えたマスクです。
外出自粛の産物(笑)
いつ頃届くんだろう…マスクのゴム紐、早く来ないかな✨

あ、アベノマスクは~⤵😵💦
でも、職場で必須のマスクもギリギリの在庫!
ムダにはしません!この際小さかろうが鼻が出たりしてズレようがカッコ悪いけど、アベノマスク、
使わせてもらいます!(笑)466億円もかかってんだもんね!

皆さんは自粛なさってますか?
感染者の退院された方の過酷な闘病の情報も聞こえて来ましたが、治られたとは言え人によって一律ではない症状の違いに愕然としました!ある男性40代だったかしら、
十日以上も高熱が続き味覚障害も出て、それでも軽症なんだとか。酸素吸入しなかったからだそうですが。
40度以上の発熱とはどんな感じなのでしょうか…
ワタシはインフルエンザもなったことがないのでとても怖いです!
という事で、家に居られるのは幸せで感染しないように出来るのは幸せなのですよね!

元気なブログ更新が出来ますように願いながら、
明日と明後日はフルタイム仕事です!戦って来ます!😅

では、また~✨