ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

11月23日(月)のつぶやき

2015年11月24日 | Twitter

12℃、曇り。今にも雨が落ちてきそう。風邪っぴきのロングシフト二日目。帰宅が楽しみ


@orakuru22 @spitzhachimitsu こんにちは♪風邪っぴきでしたが、仕事は行って余裕無しな何日間かでした。ご心配ありがとう(^o^)/
私も朝ドラを観てます!はつがもしかして将来漬物やをやるんじゃないかと思ったり。
あと半日、皆さんも良い時間をお過ごしください


頭痛がするけど、久しぶりに安定剤を。風邪薬で服用してなかったから。頭痛も眠れば治ると信じて