ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

今年はクリスマスは

2019年12月18日 | 日々 雑感

自分が子供の頃はごちそうが食べられ、サンタクロースがプレゼントを枕元に置いてくれるイベントとして楽しみにしていましたが、
そもそもクリスチャンでもないので、今では仕事柄ただただ忙しいだけ。

でも日本人なので何でもそのときそのときに沿う人間なので、なんだかなあと文句を心に秘めながらもチキンを食べましょう、今年も。😅💦

ケンタッキーフライドチキンとクリスマスケーキを食べるのが恒例の娘夫婦のクリスマスだったらしいので、そうしようとおもいました、でも何だか予約をするのにも並ぶんです、近くのケンタは。そういう繁盛店らしく、というか無さすぎるのかもしれません、ケンタッキーが。
予約で並ぶのなら、クリスマス当日もすごいことになりそうなのでやめました。代わりに焼き鳥店に串焼き鳥と骨付きチキンと骨無しのフライドチキンを予約しました。

どうせ、仕事でクリスマスセールに翻弄され、クタクタになっての帰宅でしょうから、焼き鳥屋さんでそそくさ予約のチキンを買って楽させていただきまーす。お財布は痛いでーす!😅