ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

9月18日(木)のつぶやき

2014年09月19日 | Twitter

ifi
今日は日曜より三列ほど後ろでしたが、よく見えた。とむ様と、パクさんの客席降りの時、手を伸ばせば届く位置で、鼻血ものでした。とむ様の華奢なこと!笑顔キラキラ、美しい!パクさんすごい可愛いし!
ジュリアンさんが観に来てました。

botibotinanaさんがリツイート | RT

『ifi』の感想続き1…ダンスがとにかく良くて観ていて気持ちよかった~!国籍問わずな感じ。映像をうまく使っていたり、ダンスメイン。でも、ラストにつながるテーマはあって…。全体をミンがしっかり支えてて^_^ しかもカーテンコールの突っ込み含めて全編日本語!さすがすぎるジョンミン!

botibotinanaさんがリツイート | RT

『ifi』
明日も頑張りまぁ~す!ってジョンミン、カーテンコールで叫んでました!観に行ってよかった!
めちゃジョンミンよかった!!歌もダンスもカーテンコールのいつものおちゃめさも^_^ ほかのキャストの実力も素晴らしくて!オススメです☆ranjyu-ifi.com

botibotinanaさんがリツイート | RT

☆9/17ソワレ☆Bバージョン初日☆カテコ3回目☆ジョンミン「感想聞かせて!!特に黒ちゃんについて!!」蘭寿さん「こら!(笑)」ジョンミン「てへ☆」結論:ジョンミンと蘭寿さんは可愛い!!!!!

botibotinanaさんがリツイート | RT

【ifi9/17】ジョンミンがカテコの時小道具のいす使ってジャンプしてみたり、今日初日の黒ちゃん気遣ってたりする様子がもうかわいくてかわいくて。あとケントさんの盛り上げ方が半端ない。客席に掛け声&投げキッス!

botibotinanaさんがリツイート | RT

@JungMin0403 KAZOK4周年おめでとう!愛の力、ギュっ!ありがとう!手を怪我したけどワタシも頑張る!ifiBバージョンまた行くね!ジョンミンもファイティン!


昨日のBバージョン初日映像、蘭寿さんコメント、黒川さんコメントが届きました! 東京公演は今日を入れてあと4日です。残り少ないifiの舞台を、どうぞお見逃しなく!当日券もございます♪ bit.ly/1qMGRRE

botibotinanaさんがリツイート | RT

明日、9月19日(金)にケント・モリさんが「なんでもワールドランキング ネプ&イモトの世界番付 グルメ・2時間スペシャル!」に出演です。お見逃しなく! bit.ly/1uVvbdT

botibotinanaさんがリツイート | RT

今日は一徹さんと「一徹☆ジョンミンのTOKYOセクシーデート」(@NOTTV_sexydate)で共演するパク・ジョンミンさんの招待で出演中の舞台「ifi(イフアイ)」を観劇。素晴らしかった!終了後、岡本太郎作「こどもの樹」でパ写。 pic.twitter.com/lDXj7NgPLu

botibotinanaさんがリツイート | RT