ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

果物はその…

2019年10月27日 | 日々 雑感
秋と言えば食欲の秋。
果物も美味しい…ことは果物が無くても生きていけるワタシでもそうなのかと思う。
リンゴと梨は食感が好きではなく、グレープフルーツなどの柑橘類は酸っぱくて好きではなく。
でも酢の物は好きで。
こたつにミカンのミカンはまあ甘いのが有れば1個は食べても~な果物で。
桃とメロンは貰ったら食べるけど。美味しさは分かるけどちょっとでよくて。
イチゴも一粒二粒酸味が全くなければ。
等々並べてきましたが、ジュースなら気が向いたら、体が要求したら。
あ、さくらんぼは10粒くらいなら。
葡萄は少しなら、種無しの物と皮を剥かなくて良いものなら。
そんな中で柿は食べます!
あんぽ柿などかなり好きです!
変ですか?
果物に目がない人が羨ましいです!
何故か子供の頃から果物でお腹がいっぱいになるのが嫌いなんです。損をしているかもです。
😣💦⤵