ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

三日間お休みは

2017年09月07日 | Twitter


予定があっての休みではなかったが、四勤務あけの連休は有り難かった。
歯医者に行ったくらいで、特に普通の家事をダラダラしながらで、これと言ってなにもしなかった。
定番の録画ドラマ視聴は暇だったから見た。
勿体無いと言えばそうなのだろう、


この三日間はそんな有意義とは違う内容だったが、四勤務&まだ慣れない仕事&人間関係でアップアップしていたから、
この三日間でやっと疲労感から抜け出せたようだ。


年を取ると傷の治りに時間が掛かるのと一緒。
ストレスも同じ、時間かかるなあと実感。


今朝までは疲労感を引きずってた。

でもTwitterでやり取りしたりしているうちにほどけていった。

有難い!とても。


暖かい一言も、心配してDMまでくださった人の言葉も
どれも嬉しい。

他愛のない会話も🎵
こんな考えや思いもあるんだと感心し
可愛い動画を観ては和み


これでまた明日から頑張れそうだと思えるものが有った。

良かったよ、三日間休みで。。



φ(..)歯医者ではブリッジにするので、型を取り来週にやっと出来上がる予定。

φ(..)来週は部屋の模様替えをしようと思う。
今日はそれを考えただけだったが、気持ちが上向いた証拠だ。
でも詰め込まず、体調と気持ちと折り合いをつけながら無理せずやっていこう。疲れ無いようにすることが大事だものね。