ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

8月21日(木)のつぶやき

2014年08月22日 | Twitter

先ほど行われたパク・ジョンミンさんの速報をアップしました~?笑顔が素敵です!「速報」パク・ジョンミン元宝塚トップスター蘭寿とむと共演!ミュージカル「ifi(イフアイ)」制作発表に登壇! goo.gl/i0sMvt pic.twitter.com/ULs2ajggat

botibotinanaさんがリツイート | RT

男役から転身の蘭寿とむ 女に目覚める  - ネタりか ln.is/yahoo.co.jp/BO…「見つめられるとドキドキする」という新鮮な経験も!


初の女性役に挑む蘭寿とむ、パク・ジョンミンに見つめられ「ドキドキします」 - ネタりか ln.is/yahoo.co.jp/BN…


先ほどのパク・ジョンミンさんの動画に誤りがありましたので再アップいたしました。こちらの動画をご覧くださいませ。失礼いたしました。→ 「再UP版」パク・ジョンミン出演ミュージカル ifiイフアイ)製作発表! youtu.be/EDavoeRq4lk

botibotinanaさんがリツイート | RT