ナナカゴ日記 ただいま幸せ60代

60代。突発性難聴。備忘録。呟き。まだまだスーパーパートw

20/06/06 Twitterの呟き

2020年06月06日 | 突発性難聴になって

目に入れても…という幸せ✨




あのアベノ~がやっと届いたが…
どうしたものか…
防災グッズの中に取り敢えず入れておこうと思う。お守りになれば良いが?💦
申請書はまだ!



2ヶ月近く散歩していなかったからか、ちゃんと日に当たったのが久しぶりだったからか。
梅雨入り前のそう状態かな?
パチリン!





2ヶ月近く散歩していなかったからか、ちゃんと日に当たったのが久しぶりだったからか。
梅雨入り前のそう状態かな?
パチリン!




横田滋さんが死去!どんなにか我が娘の顔を見たかったか!わたしの乏しい感性でさえ悲しいのに!あの国を呪う!




暑くて自分の💦で👀を覚まし、自分の💦で冷えて👀を覚ましの繰り返しで迎えた朝
おはようございます☺💦





野菜好き。やっと胡瓜が一本28円と安価になってくれた!三五八漬けにしたらメクチャクチャ美味しくてビールが余計に美味く感じる。幸せ☺



「ああ!無視!」と言われて、
「あ、すみません😣💦⤵無視したのではなく!けっして無視ではないです!」
ちゃんと聞き取れなかったので反応出来なかっただけ…と言う理由は飲み込んでしまった。😓#片耳難聴



雷ゴロゴロ!トイレに入っているときに停電!流して良いものか?一瞬悩んだ(笑)



今日もお粗末さまでした!😵💦